SSブログ

矢口 浮気 離婚 避けられず?

スポンサーリンク




ついに最近発売の週刊誌で、矢口真里さんの浮気が原因で、離婚へ向けて動き出しているとのことです。




最近、矢口真里さんに実家近くにマンションを別宅として借りるなどする別居報道がありましたが本当のようですね。






なんか男性の私からすると女性の浮気って聞いただけで痛いんですよね、胸が・・・

浮気を許す女の人は知ってますけど、男の人は知らないな〜

さんまさんなんかは自分の浮気を許して欲しいから相手の浮気もOKみたいですけどね・・・

まあ、世のほとんどの男性は奥さんの浮気に「まあ、ええやろ。オレのときもおおめに見ろよ!」

とはならないでしょうから・・・







絶対に浮気なんていけませんとは言いませんが、ぜひ皆さん、

バレないようにお願いしますよ、ホント!!







世間の同情を中村昌也さんが独り占め中です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。